93のブログ

しがないオタクのひとりごと

嵐ツアー当選祈願!🙏🎊

昨日Twitterで自己満でブログ始めたよ〜ってつぶやいたら、アクセス数が上がってて嬉しい😍笑

コメントとかもぜひしてください、語りたい。笑

 

この年になると周りにジャニオタやってる人もだんだん減ってきて寂しいんだよなあ〜

まあ私も中学高校の時ほどガチで追ってはいませんが。笑

 

ちょうど1週間後が嵐の20周年ツアーの当落なんですね〜

当たる気しねえ、、

でも20周年祝いたい、当てるしかねえ、、

申し込みの前に曲のリクエストを募集してたんですが、私はこんな感じで投票いたしました〜!↓

 

✔️シングル

・Daylight

・迷宮ラブソング

・Troublemaker

・Everything

・Believe

・Beautiful days

・One Love

・Happiness

・Love so sweet

 

✔️シングル以外 

・LIFE

・Waiting for you

・スマイル

・CONFUSION

・優しくって少しバカ

 

うんうん、どれも聞きたい。

シングル以外もっと投票したかった、、

昨日関ジャニ∞のLIFEの話したけど、嵐のLIFEもすごいいい曲ですね〜

ゆっくりしてて休日の朝に聞きたい☀️っ感じ!

静かめの曲やけど、翔くんのラップも馴染んでてすごい好き。

 

あの暗闇に一筋の光
導きしかの様 キラり 光り
未来に痛みも連れて行く
オレンジの空また暮れ行く

生きるため故生きるのかい?
いつか機が熟した様に振り返る
現在は 奇跡など待たずにあの陽の光の射す方 射す方へ

 

巡る季節の風に乗って 輝きだした僕の夢は
ここから続く 新たな未来 広がる その道を歩いて行くのさ
人には言えない悲しみや 冴えない毎日が続いても
散らばっている輝きを拾い上げれば もう少し進める気がした
奇跡など待たないよ 陽の差す方へ

 

頑張れ!!!って励ましてくれる感じの曲ではないけど、なんか聞いたらよし頑張るぞって思える不思議な曲。

それにしてもリーダーはほんまに歌上手い。笑

 

嵐はまじで全然ライブ当たらないので、聞きたい曲が大量にある。笑

行くたびに演出がすごくなっていってて、Jはほんまにすごいですね(語彙力)

私の中で1番残ってるのがTHE DIGITALIAN

まずファンライトがすごかった。

f:id:ku-mtr:20181004202627j:image

そうこれ、開演中は制御されてみんな同じ色になったり、ブロックごとに違う色になったり、ウェーブみたいに順番に色がついてったり、ほんまに綺麗すぎてずっと鳥肌止まらんかった。笑

これ実際にやるまでに3年もかかったらしいね〜すごいね〜

それからHope in the darknessの演出もすごくてなんかもうライブっていうよりものすごい最先端のショーを見にいったようでしたわ。

どの席でも楽しめる境地だったなあ〜

あ〜なんか話してたらDVD見たくなってきたので見てきます〜🏃‍♀️💨笑