93のブログ

しがないオタクのひとりごと

Mステ

見ましたよお〜!

 

安田くん、めちゃくちゃ動けるようになってんじゃん!!!

♪リズム刻んで〜踊〜ろ〜う♪のとこで華麗にステップ踏んでたのめちゃくちゃかわいかったよ?💙笑

 

そう思うと同時に、なんだか6人の関ジャニ∞が様になってるなあ〜と、定着してきたんだなあ〜と。

 

一方の私はいまだにすばるくんが恋しくて、

"ここに"の歌詞には涙してしまうなあ〜

あの時よりは少なく軽くなってきてはいるけれど、

すばるくんがいたらなあ〜と思うことがまだまだあります。

こんな感情もだんだん忘れていくのかなあ〜

 

そして大倉くんはどうだったんだろう?

画面を通してだけじゃ、彼がどんな気持ちで何を思って今日ステージに立ってたのかは正直わからなかった。

でも、いつもと変わらない笑顔とメンバー大好きな姿を見せてくれてありがとう。

 

正直純粋に楽しい!好き!っていうステージではないよなあ〜複雑な気持ちで見守っておりました。笑

 

そしてそして!関ジャニ以外も今回の出演者様の曲どれも良かったなあ〜

 

私的今日イチだったのは、

乃木坂46の"帰り道は遠回りしたくなる"

乃木坂に関しては生駒ちゃんと白石麻衣ちゃんとかしか知らないレベルなんだけど、

この曲は卒業するメンバーを意識しててすごい歌詞がいいなあ〜と思った!!

勝手ながらすばるくんとエイトに重ねて聞いておりました。笑

特に好きなとこ2箇所↓

君と会って 過ぎる時間 忘れるくらい夢中で話した
僕の夢は ここではないどこかへ

 

君と離れるのは悲しいけど
大事な別れだ
もっともっと広い世界
知らなきゃいけない
いつか(いつか) きっと(きっと)
違う道を選んだ意味
輝く未来のためと
互いに分かるだろう

 

あとトークだと村上くんと宮本さんの絡みがめちゃくちゃおもろかった😂😂

宮本さん、トークはあんなやしパフォーマンスもはちゃめちゃやけど、歌声は芯があって骨太で心に響くからほんまに好きです。笑

それに椎名林檎さんってほんま異色のコラボ!!

でもあの歌すごい好きやなあ〜録画してたからつい何回も見直してしもた。笑

 

あいみょんはガッキーのドラマの主題歌だ!

西宮近いのでいつも彼女には親近感感じてます。笑

ちなみにストレートヘアーの方が好きかなあ〜

巻いててもめちゃかわいいけども!!笑

獣になれない私たち、いいドラマですよね〜

気遣いぃな私はガッキーにもうビンビンに共感してて、、

ドラマにリンクするとってもステキな主題歌ですな✨

そいであいみょんの歌ってる時の表情がわたしとてつもなく好きです。

にしてもあれはシャボン玉飛ばしすぎだった笑

 

ほんで、錦戸くんが斉藤和義さんと岡村靖幸さんと飲みに行ってるのはびっくりした!おもしろい!笑

コラボ期待してますよ〜!!

 

あ、あと桐谷くんのTOO YOUNG TO DIE なつかしかったなあ〜

あの女の子清野菜名ちゃんやったんや、と今さら気づいてこちらもびっくり。笑

 

なんかMステって録画しててもいつもは好きなアーティストのとこしか見返さないけど、

今日はわたしにとって全部見返したいくらいの見応え回でしたとさ。笑