93のブログ

しがないオタクのひとりごと

ブログはじめる!

21歳になって何か始めようと思って、ブログを始めることにした😃

自分が思ってること、趣味のこと、言葉で伝えるのがすごく苦手なので、ここに書いてひっそり残していこうと思います。

たぶんほとんどジャニーズかバンドのことになる気がしてる。笑

 

 

今日(10/2)は誕生日でした!杉咲花ちゃんと同じ生年月日なんですよね〜嬉しい💓

おんなじ年のおんなじ日に生まれたのに人生違いすぎだろ笑

 

そんで今日思ったのは、

去年祝ってくれた人が祝ってくれなかったり、

逆に祝ってくれなかった人とか出会ったばっかの人が祝ってくれたり、

なんか毎年複雑な気持ちになるのさ。

年々複雑な気持ちが増して行くのさ。

年を取ることに対してもネガティブになっていくしね、、つら

でも家族はずっと祝ってくれてるし、私が年を取ることを私よりも喜んでくれるので、本当に感謝しなきゃなーと。ほんまに感謝してます。

恥ずかしくて言えんけど。涙

よし、祝ってくれた人を大切にしながら生きるんだぞ、、!笑

 

そしてね、恒例のジャニーズファンクラブのバースデー動画!今年はカードまで送られてきて大喜び😍嵐と関ジャニ∞が誕生日祝ってくれましたよ!笑

関ジャニ∞の動画にはすばるくんもいたなあ〜

すばるくんに対して思うこともたくさん書きたいのですが、書き出すと止まらないだろうからそれはまたいつか、、笑

 

今日はこのへんで。毎日更新するのを目指す。

丸山くんも毎日更新してるのだから私も頑張るど〜〜〜!🧡