93のブログ

しがないオタクのひとりごと

5×20

先日ナゴヤドームで行われた嵐のアニバーサリーツアーに行ってきました!!

20年も同じメンバーで活動を続けるって本当にすごいことだよね。

今までの自分と嵐の関係だったり、知らなかった時も含めてこれまでどんな風に活動してきたんだろうとかいろいろ考えてしまって、おばさん涙が止まりませんでした。笑

 

 

みんなが嵐大好きなのに乗っかって、私も嵐を大好きになった小学校時代。

ちょうど5×10のちょっと前ぐらいかな。

私が人生で初めて買ったCDはBelieveでした。

運動会でBelieve踊る案も出たくらい。結局違う曲になったけど。笑

 

ひみつの嵐ちゃんとかVS嵐とかドラマリレーとか映画とかをひたすら見まくって過ごした中学生時代。

GANTZ怖かったなあ〜笑

 

高校。15周年で大野さんが泣きまくってたなあ〜。笑

 

大学生になってロックバンドにはまって、ジャニーズからちょっと遠ざかる。嵐はチケット当たらなすぎて萎えてたなあ。笑

 

そんな矢先に行った今回のアニバーサリーツアー。

曲が流れるたびに自分の青春が蘇ったようで、いろいろな思い出が溢れ出して、よくわからないけど涙が止まらなくなった。笑

 

私の知らない10年間と、応援した10年間。

 

きっと私の知らない10年間の方がつらくて大変で早くてがむしゃらだったんだろうけど、

私が知ってる10年間はずっとキラキラしてて、

存在してるだけで、ツアーやってくれるだけで嬉しいのに、

さらにファンに思いを届けよう、楽しんでもらおう、という姿勢がどんどんコンサートを進化させて、

今回のツアーはその集大成のように感じました。

 

ほんまに奇跡の5人が集まったね。

メンバー同士、お互いがお互いを尊敬し合って、必要とし合って、補い合って、、

私もそういう仲間が欲しいです。

 

今年は脱退やら解散やら休止やら、ほんまに色々あったから、余計に重みとすごさを感じました。

嵐と同じ時代を生きられて、目撃できて、とても幸せに思います。

どうかこれからもこの幸せな時間が少しでも長く続きますように、、

今までの人生で1番幸せな空間でした。

大きな大きな幸せをありがとう。

あんどもあでまた会いたい。笑