93のブログ

しがないオタクのひとりごと

無力感。。

またしても無力感を感じている。

 

一部の方の執拗なストーカー行為がすごくストレスになっているとWebで告白した大倉くん。

 

以前キンプリの岩橋くんについて書いた時に、

すばるくんの脱退だとか、安田くんの病気だとか、

そういうことに対してファンなのに何もできない無力感をすごく感じると書いたのですが、

私はまたしてもその無力感を感じている。。

今すぐ私の体をコンクリートにして、大倉くんをお守りしたい。笑

 

1番に彼らが笑顔で仕事をして幸せそうにしてる姿を見たいと願っているのに、現状に対して何もできないのがとってもつらい。

何か私にもできることありませんかね??

コメント求む、、

 

ごくごく一部の人に対しての注意を書くことで、

その他大勢のファンも不快な気持ちになるということを、

そして賛否がある事だということを、

大倉くんはちゃんと断った上での更新。

 

余程つらかったんじゃないかと。

そう思うとただただ心が痛みます。

 

そんなに嫌な思いをしてるのに、スタッフさんやマナーを守っているファンに対しての配慮も忘れない文章。

 

なんて負担になってるんだろう。

 

ほんまに辛いのなら、

番協やめたりライブやめたり、

普通の人に戻るという選択もありなんじゃないかと。

だってイケメンやし社長の息子やし、どうにでもなるやろ?笑

てか、大阪嫌いになる前にやめてね??

私たちのことは嫌いになっても大阪のことは嫌いにならないでね??

 

冗談はさておき、

とにかく自分の気持ちに嘘をついてまでがんばる必要はないし、何より本人がそれをするのが嫌なんじゃないかと私は思ってます。

心から、

1人の人間として幸せであることを1番に優先してほしい。

(((((ファンとしては辛いけど(小声))))

 

でもこういう問題は、きっと多くの芸能人の方々は感じているのだろうし、彼のこの行動、今後の行動で何かが変わればいいね。変えていかなきゃだね。

 

当事者の方には何を言っても通じない気がしますが、

Twitterなどを見て他のほんまに大勢のファンからの気持ちをどうか受け取ってほしい。

みんなが迷惑しています。困らせています。周り見て気づいて?

 

自分が大好きな人が嫌な思いをするようなことを平気でできる精神って、本当に理解できないんだよなあ〜

 

アイドルも、ファンも、スタッフも、みんなが幸せになれる現場を、1ファンとして私も作り上げていきたいものですね。

 

 

私の幸せちょっとあげてもいいから、

どうか私の好きな人たちが幸せでいてくれますように。

楽しく過ごせますように。