93のブログ

しがないオタクのひとりごと

👑

今日はKing & Princeのの岩橋玄樹くんについて書こうと思います。

 

私はファンクラブには入ってないんやけど、(今後入るかもしれない)

ものすごいキンプリファンの友達がいていつも話を聞いているので、

岩橋くんがパニック障害の治療のために活動休止するっていうのは、なんだかほっとけないニュースでした。

ちなみにキンプリでの1番の推しは彼です!💓笑

 

どうか完治して元気に戻ってきてほしいな〜と思うと同時にやはりいろいろ考えてしまう。

 

ドキュメンタリー番組で、

パニック障害であったこと、

それが原因?で過去にイジメを受けていたこと、

ジャニーズにやっと居場所を見つけたこと、

プライベートな自分でいたらパニックになってしまうから、人前に立つ時は素の自分ではいられないこと

などなど、私の全く知らない岩橋くんの一面を知って、すごく驚いた。

神宮寺くんに摑みかかってたのもめちゃくちゃびっくりした。

メンバーとかグループを思うが故の彼の行動だと思うとすごい熱いものを感じて、もっと彼を好きになった。

 

私が彼を追いはじめたのはごくごく最近だから本当のとこはわからないけれど、

岩橋くんはかわいくて、キラキラしてて、悩みなんてなさそうで、人生すごい楽しんでるように見えるのに、

実はものすごいたくさんのものを抱えて生きてきたんだなあ〜

なんかそう思うと泣きそうになったし、おばさんはあなたを守らなきゃ!とすら思ったよ😢笑

 

アイドルってそういう仕事やから、

つらいこととか苦しいとか悩み事とかあっても、

ファンの前では何もないように楽しそうにしてるんやんね、きっと。

すごい仕事です、尊敬します。

 

なんか関ジャニ∞も今年はすばるくんが脱退したり、

安田くんが病気・骨折したりだとかがあって、

アイドルってなんなんやろう、わたしが出来ることってなんなんやろうって考える機会が多い気がします。重い?笑

 

いつもいつもわたしは元気をもらってばかりで、

彼らに何かしてあげたい!!

でも何をしてあげられるんだろう?って。

ほんまにめちゃくちゃ思います。

結果何もできなくて無力、、ファンやのに、、

無力、、

 

安田くんの時はちょっと遠くの足腰の神様がいるっていう京都の護王神社にお参りに行ったなあ〜⛩

これこれ↓

f:id:ku-mtr:20181028033420j:image

絵馬にすでにたくさんエイターさんの思いが書いてあって、感動したなあ〜

お守り買って持ち歩いて、ライブ行く時はやすくんのうちわにつけてたんやで!!

絵馬はまっすーのもあった!ジャニオタすごし、、!!笑

本人に届いてるといいね。

 

微力かもしれないけど、そんな風にお願いしたり、  全力で応援して、見守ることしかできないんだよなあ。

 

わたしの幸せちょっと吸いとってもいいから、

どうか私の好きな人たちが幸せでいてくれますように。

楽しく過ごせますように。

 

また病気が治る神社検索してお参りに行こうかしら、、💓