93のブログ

しがないオタクのひとりごと

🍌

錦戸く〜ん!!

お誕生日おめでとうございます!!

 

彼を知った頃は若くてイケメンやったのに、(今もそうだけど)

最近は演じてる姿とか見てると大人の色気とか渋さとか感じるようになって、

34歳なのかあ〜としみじみしております。笑

 

西郷どんお疲れ様でした。続いて月9!!

久々の月9!!

忙しいかもやけどけどがんばってね💛

すごく楽しみ!!

 

そして、今年は色々な思いを抱えて過ごしていたんだろうなあ〜

不器用ながら実は1番色々考えて、悩んで、そして先頭を切ってグループを引っ張ってるのが亮ちゃんなんじゃないかと思っています。

関ジャムで見せた涙でもっともっとあなたのことを好きになりました。

一人で抱えすぎないでたまにはメンバーとかに話すんだよ?(誰)

 

そしてツアーでも亮ちゃんはすごく頑張ってるように見えました!

ただでさえ1人抜けることで歌う場所とかギターとか1番大変だっただろうに、

歌声の表情?声色?なんて言ったらいいのかわからんけど、そのバリエーションが増えてたように思えて、

それから何よりすばるくんの魂が受け継がれてるように見えた、、

 

私的にまだまだすばるくんの幻影は消えてません

が、

6人の関ジャニ∞には不安とか絶望は全くない!と思えたのは、きっと錦戸くんがグイグイ引っ張っていってくれたからなんだと思います。

 

これからも期待してます。

 

チェストーーー!!!!!!!!

 

f:id:ku-mtr:20181103124856j:image

 

あっ eighter友達と All you need is laugh 聞きにユニバいくね〜!!