93のブログ

しがないオタクのひとりごと

ドラマ

今1番聴いてる曲。

 

C&Kのドラマ。

 

サバイバル・ウエディングっていうドラマの主題歌でした。

めっちゃよかったなあ〜

録画してるので2回目見ようと思ってるけどまだみれてない、、

 

最終回の編集長(伊勢谷友介さん)の

「大事なのはどんな選択をするかじゃなく、選択した人生を強く生きるかどうかだ」

っていう台詞がめっちゃグッときた。

 

人生には色々な選択があって、そこで迷ったり悩んだりすることもあるだろうけど、

その決断が正しいと思えるように強く生きるしかないんだよね。

 

すばるくんが思い浮かびました。笑

なんでも繋げちゃう。笑笑

 

来年私は就活なので、辛くなったらきっとこの言葉を思い出すと思う。笑

 

これからも色んな人生の岐路でこの言葉が思い浮かぶのでしょう。

 

いやあ〜いいドラマでした。

 

C&Kが歌う主題歌はね、家から出る時に聞くと今日一日がんばるぞ!!って気持ちにめっちゃなれる。

 

1回だけフェスで聞いたことがあったけど、

これを機にもっといろんな曲聞いてみようと思います。

 

声とルックスのギャップもおもしろいよ!笑

 

YouTubeにMV上がってるのでぜひ聞いてみてください〜↓

https://youtu.be/NszvNJe0a84

 

秋ドラマは相葉くんのが楽しみです🐶

 

ではバイトいてきま。