93のブログ

しがないオタクのひとりごと

あけました。

2019年来ましたね〜!あけましておめでとう。

 

晦日はいつも通り紅白→ジャニーズカウントダウンの流れをキメました。笑

タキツバがみんなに送り出されてて、素敵な仲間がたくさんいるっていいな〜と思った。

2018年はねえ〜、成人式して、すばるくんのこと考えてたら終わった気がする。笑

脱退とか解散の他にも地震とか豪雨とか台風とか、色々ありまして、あたりまえって幸せなんだなあ〜と痛感した年でしたね、、

それもあってか家で好きなアーティストがいっぱい出てる紅白を見てるっていう状況が素晴らしく思えて、ユーミンで涙腺が緩み、嵐からのサザンでもうなんかよくわからず号泣してた。笑

この瞬間に音楽の力ってほんまにすごいなってことと、あたりまえの幸せを痛いほど感じた気がするなあ〜

 

2019年は5キロ痩せることと、1日1日楽しむことを目標に、後悔ないように、生きたいですね。

就活もあるし、、お先真っ暗だ、、

けどもポジティブに!時には流れに身を任せて!!

 

選択したことに大きな意味を持たせるんじゃなく、その選択が間違いじゃないと思えるように日々生きていきたいです。

 

頑張ります、頑張ろうね、みんなで幸せに、、!!なりたい!!!!