93のブログ

しがないオタクのひとりごと

丸山くん

お誕生日おめでとう〜!!!

f:id:ku-mtr:20181126153229j:image

 

丸山くんはほんまにプロのアイドルですよね。笑

毎日日記更新してくれたり、エゴサして評判のいい髪型できめてくれたり、ファンのこと妻って言うてくれたり、ファンサの鬼やったり、

丸山くんのファンで幸せやな〜と思う瞬間がめちゃくちゃ多い。笑

 

ギャグ連発してる姿も、めちゃくちゃにスベってる姿も、メンバーに雑に扱われてる姿も、かっこいい時も、ダメダメな時も、わがままボディでも、どんな時でも好きやなあ〜と思える甘々なファンになってしまいました。笑

 

でも丸ちゃんは、すばるくんの脱退に対して1番何考えてるかわからなかった。

私の情報不足か、本人が意識して出さなかったのかはわからないけれど、丸山くんがすばるくんのこと大好きなのは知ってるから、きっと思うところは色々あったんだろうなあ〜とか、ちゃんと自分の思いを話せる人がいるのかなあ〜溜め込んでないかなあ〜とか、ちょっと心配。

そんな中でもツアーではいつも以上に元気で引くぐらいハイテンションすぎるあなたを見ていて私は本当に癒されました。誰も笑ってなくても永遠にギャグやっててほんまハート強すぎ。笑笑

 

私はきっとどんな丸ちゃんも大好きだから、あなたが楽しい方に、幸せな方に、これからも今まで通り元気な姿を見せてください。無理はしないでね。

 

好きなもの食べて、好きなことして、一生懸命仕事してる姿をこれからも見守ってます。