93のブログ

しがないオタクのひとりごと

ZERO

翔さんほんっと凄い人。紳士的。 大野くんに「無責任なのでは?」と質問した記者さん、 失礼やと各方面から批判されているのを知っていて、 それでも「あの質問のおかげで温度の上がった姿を見せられた」と。 なんて凄い人なん。 この人がいれば嵐は大丈夫だ…

無題

嵐って素晴らしいグループね。 今回は備忘録程度に会見で印象に残った内容をまとめようと思います。 嵐はメンバー5人ひとりひとりが1番嵐のこと大事にしてるんやな、大好きなんやなっていうのがほゆまに伝わってくる会見やった。 「大野くんが1人悪者になっ…

あけました。

2019年来ましたね〜!あけましておめでとう。 大晦日はいつも通り紅白→ジャニーズカウントダウンの流れをキメました。笑 タキツバがみんなに送り出されてて、素敵な仲間がたくさんいるっていいな〜と思った。 2018年はねえ〜、成人式して、すばるくんのこと…

5×20

先日ナゴヤドームで行われた嵐のアニバーサリーツアーに行ってきました!! 20年も同じメンバーで活動を続けるって本当にすごいことだよね。 今までの自分と嵐の関係だったり、知らなかった時も含めてこれまでどんな風に活動してきたんだろうとかいろいろ考…

沖縄🌺

今日は書きたいことたくさんあって更新多め。笑 先日の連休に人生で初めて沖縄に行ってきたのです。 メインイベントはこちら↓ KEYTALK × 夜の本気ダンス × SIX LOUNGE のライブ!! エンターテイメント性高めのバンド、ひたすら踊らせるバンド、ロックンロー…

大野くん

はい、誕生日が渋滞しております。笑 高校の時部活が一緒だった、男みたいな強くてファンキーな女の子も同じ誕生日やったなあ〜 あの子すごい自分を持ってて好きやったなあ〜元気かなあ〜 なんて思いつつ大野さんにもメッセージを。笑 誕生日にメッセージ書…

丸山くん

お誕生日おめでとう〜!!! 丸山くんはほんまにプロのアイドルですよね。笑 毎日日記更新してくれたり、エゴサして評判のいい髪型できめてくれたり、ファンのこと妻って言うてくれたり、ファンサの鬼やったり、 丸山くんのファンで幸せやな〜と思う瞬間がめ…

BEAUTIFUL

高橋優くんが出てたしゃべくり007を見まして、 最近知ったこの事実について書こうと思いました。 2016年に発売されたアルバム『来し方行く末』に入ってるBEAUTIFULっていう曲について、 これ大倉くんに向けて書いた曲らしいですね!! アルバムの1番最後の曲…

GR8EST ツアー

5大ドーム、台湾、振替、追加とツアーが全部終わりました。ということで感想ドバーします。 めちゃくちゃ長くなるかも。笑 今回はグループにも、ファンにも、いろんな転換点になるツアーだったんじゃないかな。 私自身も初めは、 楽しそうにはしゃぐメンバー…

Mステ

見ましたよお〜! 安田くん、めちゃくちゃ動けるようになってんじゃん!!! ♪リズム刻んで〜踊〜ろ〜う♪のとこで華麗にステップ踏んでたのめちゃくちゃかわいかったよ?笑 そう思うと同時に、なんだか6人の関ジャニ∞が様になってるなあ〜と、定着してきたん…

無力感。。

またしても無力感を感じている。 一部の方の執拗なストーカー行為がすごくストレスになっているとWebで告白した大倉くん。 以前キンプリの岩橋くんについて書いた時に、 すばるくんの脱退だとか、安田くんの病気だとか、 そういうことに対してファンなのに何…

🐻💚

こんな先輩ほしい、、 私に向けられた言葉じゃないけど、 なんかすっごい心に響くなあ〜

🍌

錦戸く〜ん!! お誕生日おめでとうございます!! 彼を知った頃は若くてイケメンやったのに、(今もそうだけど) 最近は演じてる姿とか見てると大人の色気とか渋さとか感じるようになって、 34歳なのかあ〜としみじみしております。笑 西郷どんお疲れ様でした…

👑

今日はKing & Princeのの岩橋玄樹くんについて書こうと思います。 私はファンクラブには入ってないんやけど、(今後入るかもしれない) ものすごいキンプリファンの友達がいていつも話を聞いているので、 岩橋くんがパニック障害の治療のために活動休止するっ…

ストレス

先日授業で興味深い勉強をした! ストレスって体に悪いと思うじゃないですか。 ストレス自体が体に悪いんじゃなくて、 ストレスが体に悪いと思うことが健康を損なうらしい。 わかる?伝え方下手?笑 ストレスによって心拍数が上がったり汗かいたりするのは、…

君のうた

フラゲしましたよ〜 いや〜いい歌ですね、、 そしてシークレットトークおもしろかった! ネタバレしたくないので一言だけ、 櫻井氏の大爆笑が個人的ハイライトでした。笑 翔くん笑いすぎ。笑笑 トーク終わって君のうたに戻った時、イントロかかって幸せだな…

🍺

ビールっておいしいよねえ〜 お酒めっちゃくそ弱いけど、ノンアルコールがあるから無限に飲めるのさ〜 今日はビール味の水を買って飲んだぞ〜 ノンアルコールを生み出して、おいしく改良してくれてる人にほんまに感謝〜 お酒もっともっといっぱい飲める体に…

🐶

僕とシッポと神楽坂 第2話 めちゃめちゃ良かったわあ〜 コウ先生の人柄がほんまに素敵✨ 虹の話がすごい素敵で、バスの中で見てたんだけどふつうに泣いてしまった笑 虹の話っていうのは、ペットが飼い主さんより先に死んでしまったら、天国に通じる虹の橋があ…

たまには自分のことをめいっぱい褒めてあげよう☀️

🎸

ブルースハープの音を聞いた。 彼のことを思い出して泣きそうになった。 元気にしてますか。 変わらず歌ってますか。 また会えますか。 今でも戻ってきてほしいと思ってしまいます。 できれば早くまたわたしの前に現れて安心させてね。

今期は。

ドラマが大好きでして、 第1回見たのは SUITS 僕らは奇跡でできている 獣になれない私たち 大恋愛 僕とシッポと神楽坂 ですね。 今日は ドロ刑 明日は 今日から俺は! みるぞい。 大恋愛、あんまみるつもりなかったけど、 なんとなく見たらすごい面白かった…

🏀

バスケした〜い ガチの試合じゃなくて楽しむだけでした〜い 試合は向いてないの、戦うの嫌いだから

ほよよ

たぶん人生の中には、 いいことと悪いことが半々くらいで、 いい感じのバランスになるようになってるんだろうな。 と嵐ツアーとやすくんの舞台の当落を見て思った。笑 あっちなみにわたしの名義は安定に全部外れました。 まじで舞台当たったことないわ しか…

イングリーッシュ!!

今日は大学で留学生といっぱいしゃべった! 夏休みにケアンズにプチ語学留学で2週間行ったものの、 あんましゃべれるようになってないわあ〜 授業も全部英語でむずい、、、 先生が言ってることの3割くらいしか理解できてない気がする、、 まだまだ勉強しなき…

寒〜!!!

ア〜〜〜!忙しくて昨日書けなかった!くそう!! 今日は出かける時暑かったから、 思いっきり夏のサンダル履いて出かけたら、 帰り寒〜〜〜!!て感じの日。笑 でも裸足好きだからまだまだサンダル履きたい〜〜!! おととい見かけたネコたん。🐈

突然の雨!!☔️⚡️

昨日一生懸命バイトした後、 やっとこさ23時30分くらいに最寄駅に着いた!と思ったら、 なんと突然の土砂降り、、☔️⚡️ 私ものすご〜くひとりごとが多いので、 「まじかよ〜」ってわりとでかめのヴォイスで言ったわけ。 近くにいたおじさまが反応してくれて、…

ドラマ

今1番聴いてる曲。 C&Kのドラマ。 サバイバル・ウエディングっていうドラマの主題歌でした。 めっちゃよかったなあ〜 録画してるので2回目見ようと思ってるけどまだみれてない、、 最終回の編集長(伊勢谷友介さん)の 「大事なのはどんな選択をするかじゃなく…

SNSって…

SNSってめんどくさいって思いませんか? わたし、性格がめちゃくちゃひねくれてるもんで、 友達がめっちゃ楽しそうにしてるのとか見ると、 うらやましいなあ〜 楽しそうだなあ〜 それに比べてわたしは全然友達おらんなあ〜 寂しいなあ〜 不幸だなあ〜 やだな…

嵐ツアー当選祈願!🙏🎊

昨日Twitterで自己満でブログ始めたよ〜ってつぶやいたら、アクセス数が上がってて嬉しい笑 コメントとかもぜひしてください、語りたい。笑 この年になると周りにジャニオタやってる人もだんだん減ってきて寂しいんだよなあ〜 まあ私も中学高校の時ほどガチ…

LIFE 〜目の前の向こうへ〜

21歳になって初めて聞いた曲は、 関ジャニ∞の LIFE〜目の前の向こうへ〜 でした。 この曲、個人的にほんまに思い入れがすごいんよね〜 まずこの曲は私が関ジャニ∞に興味を持つきっかけになった曲。 なんといっても歌詞がいい!! もっと頑張って、頑張って …