93のブログ

しがないオタクのひとりごと

突然の雨!!☔️⚡️

昨日一生懸命バイトした後、

やっとこさ23時30分くらいに最寄駅に着いた!と思ったら、

なんと突然の土砂降り、、☔️⚡️

 

私ものすご〜くひとりごとが多いので、

「まじかよ〜」ってわりとでかめのヴォイスで言ったわけ。

近くにいたおじさまが反応してくれて、顔見合わせて困ったなあ〜って顔しておもしろかった。笑

わたし折りたたみ傘持ってたからとりあえずコンビニまで行こう〜と思って歩き出したら、

おじさま、「傘持ってるからええやん…」ってすげえうらやましそう&寂しそうに言うわけ。

入れてあげた。コンビニまで。笑

おじさんと相合傘したよ〜!!!笑

21歳現役バリバリJDがおじさんと相合傘したよ〜!!笑

まあおじさんオシャレでいい人そうだったし、すごい話してて楽しかったからOK🙆‍♀️

 

こういうのも一期一会の出会いですよね笑

こういう人とのつながり、嫌いじゃない。(誰)

突然の土砂降りだって楽しんじゃうんですね。

 

そしておじさまはコンビニでビニール傘を買ってお別れ。

ばいばーい。家近いからまた会えるかしら。

会っても覚えてるかしら。笑

 

そして土砂降られながら徒歩でおうちへ。

BGMは、

関ジャニ∞の1秒KISS

夜の本気ダンスのDance in the rain

どっちも雨関係の曲ですね☔️

音楽はいつもわたしの日常に彩とかスパイスを与えてくれる。大好き。笑

夜ダンめっちゃいいよ。これアルバム曲だけど1番好きかもしれないほんと好き。

ライブもほんまに何も考えずに楽しめるからもう大好き!

ああ〜ライブに行きたい。。

お金がない。バイトしなきゃ。。😢

 

夜ダン最新曲のMV置いとくわね💃🕺

この曲も爽快感!!って感じで好き💓

https://youtu.be/HkaCCZa_Ob8