93のブログ

しがないオタクのひとりごと

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄🌺

今日は書きたいことたくさんあって更新多め。笑 先日の連休に人生で初めて沖縄に行ってきたのです。 メインイベントはこちら↓ KEYTALK × 夜の本気ダンス × SIX LOUNGE のライブ!! エンターテイメント性高めのバンド、ひたすら踊らせるバンド、ロックンロー…

大野くん

はい、誕生日が渋滞しております。笑 高校の時部活が一緒だった、男みたいな強くてファンキーな女の子も同じ誕生日やったなあ〜 あの子すごい自分を持ってて好きやったなあ〜元気かなあ〜 なんて思いつつ大野さんにもメッセージを。笑 誕生日にメッセージ書…

丸山くん

お誕生日おめでとう〜!!! 丸山くんはほんまにプロのアイドルですよね。笑 毎日日記更新してくれたり、エゴサして評判のいい髪型できめてくれたり、ファンのこと妻って言うてくれたり、ファンサの鬼やったり、 丸山くんのファンで幸せやな〜と思う瞬間がめ…

BEAUTIFUL

高橋優くんが出てたしゃべくり007を見まして、 最近知ったこの事実について書こうと思いました。 2016年に発売されたアルバム『来し方行く末』に入ってるBEAUTIFULっていう曲について、 これ大倉くんに向けて書いた曲らしいですね!! アルバムの1番最後の曲…

GR8EST ツアー

5大ドーム、台湾、振替、追加とツアーが全部終わりました。ということで感想ドバーします。 めちゃくちゃ長くなるかも。笑 今回はグループにも、ファンにも、いろんな転換点になるツアーだったんじゃないかな。 私自身も初めは、 楽しそうにはしゃぐメンバー…

Mステ

見ましたよお〜! 安田くん、めちゃくちゃ動けるようになってんじゃん!!! ♪リズム刻んで〜踊〜ろ〜う♪のとこで華麗にステップ踏んでたのめちゃくちゃかわいかったよ?笑 そう思うと同時に、なんだか6人の関ジャニ∞が様になってるなあ〜と、定着してきたん…

無力感。。

またしても無力感を感じている。 一部の方の執拗なストーカー行為がすごくストレスになっているとWebで告白した大倉くん。 以前キンプリの岩橋くんについて書いた時に、 すばるくんの脱退だとか、安田くんの病気だとか、 そういうことに対してファンなのに何…

🐻💚

こんな先輩ほしい、、 私に向けられた言葉じゃないけど、 なんかすっごい心に響くなあ〜

🍌

錦戸く〜ん!! お誕生日おめでとうございます!! 彼を知った頃は若くてイケメンやったのに、(今もそうだけど) 最近は演じてる姿とか見てると大人の色気とか渋さとか感じるようになって、 34歳なのかあ〜としみじみしております。笑 西郷どんお疲れ様でした…