93のブログ

しがないオタクのひとりごと

大野くん

はい、誕生日が渋滞しております。笑

高校の時部活が一緒だった、男みたいな強くてファンキーな女の子も同じ誕生日やったなあ〜

あの子すごい自分を持ってて好きやったなあ〜元気かなあ〜

 

なんて思いつつ大野さんにもメッセージを。笑

誕生日にメッセージ書くやつ、久々にやってるけどいつまで続くやろうか。まあいいや。

 

リーダー💙

みんなを引っ張ってくってタイプではないけど、あなたがいなきゃ嵐はいないってぐらい、背中で見せてくれる、かっこよくてファン思いな人だと思う。

あなたの綺麗な歌声と、きめ細かいダンス、才能の塊みたいな人だなあ〜と見るたびに思います。笑

5年前のハワイのドキュメンタリー?でめちゃくちゃに泣いてるリーダーを見た時に、ああ〜この人はすこい情熱を持って一生懸命仕事してるんだな、素敵な人だな、嵐大好きだな、と思ったのを覚えています。

 

これからも体を大事に、かわいさ全開なおじさんでいてね!笑