93のブログ

しがないオタクのひとりごと

君のうた

フラゲしましたよ〜

 

いや〜いい歌ですね、、😢

そしてシークレットトークおもしろかった!

ネタバレしたくないので一言だけ、

櫻井氏の大爆笑が個人的ハイライトでした。笑

翔くん笑いすぎ。笑笑

 

トーク終わって君のうたに戻った時、イントロかかって幸せだなあ〜という気持ちが溢れて、電車の中だったけど普通に泣きそうになった。笑

 

20年も1人も抜けることなくグループを続けるというのは、すごくすごく難しいことだと思います。

色んな壁があっただろうに、そんなものはファンにわからないように、順風満帆に見えている嵐の人生。

本当にすごいなあと思います。

潤くんもいつもコンサート作ったりするのすごい悩んだりしてるんだろうなあ〜

そんな素振りをみんな全く見せないからすごい。

 

20周年と聞くとほんまにいろいろ思い出すなあ〜

はじめて買ったCDが5×10で、私の全ては嵐から始まったような気がします。笑

 

できることなら永遠にグループを続けてほしいけど、いつか終わる時は来ると思うから、今の彼らも目に焼き付けようと思います。

 

嵐さん、いつもありがとう😊