93のブログ

しがないオタクのひとりごと

🐶

僕とシッポと神楽坂 第2話

 

 

めちゃめちゃ良かったわあ〜

コウ先生の人柄がほんまに素敵✨

 

虹の話がすごい素敵で、バスの中で見てたんだけどふつうに泣いてしまった笑

虹の話っていうのは、ペットが飼い主さんより先に死んでしまったら、天国に通じる虹の橋があって、その前で老いや病気はなくなった状態で飼い主さんを待ってるっていう話。

死んでしまってからもまた会えるってすごいよね😢

もうなんか普通に書きながら泣きそう😢😢

ほんまいい話😢😢😢

 

わたしも犬2匹飼ってるのですごい共感できるところが多くて、

ワンちゃん達はしゃべれないから、飼い主さんがしっかり理解しようとして暮らしていかなければなあと思わされます。

 

いつも幸せをありがとう愛犬たちよ。🐶

 

追いかけて 果てない未来へ繋がる
いつか巡り逢える 虹の橋で
同じ夢を見よう

 

主題歌の嵐 君のうたもドラマとリンクしててすごい素敵な歌詞💓

CD買おうかな〜