93のブログ

しがないオタクのひとりごと

沖縄🌺

 今日は書きたいことたくさんあって更新多め。笑

 

先日の連休に人生で初めて沖縄に行ってきたのです。

メインイベントはこちら↓

f:id:ku-mtr:20181126153209j:image

 

KEYTALK × 夜の本気ダンス × SIX LOUNGE

のライブ!!

エンターテイメント性高めのバンド、ひたすら踊らせるバンド、ロックンロールのかっこよさ全開のバンド、と全然方向性違いまくりな3バンドの対バン!笑

異色だけど、ちょっとずつかじってる私にとっては

最高に楽しいイベントでした。笑

 

前夜祭もあって、KEYTALKの事務所の社長の古閑さんだとか、ギターの武正さんがDJしたり、

夜ダン鈴鹿さんマイケルさんがトークしたりというイベントでして、これも最高に楽しかった。

鈴鹿さんがすずかちゃんと結婚したら鈴鹿すずかになるって話おもろすぎた😂😂

私、普段お酒は飲まない(ほぼ飲めない)のですが、2杯も飲んでしまいました。笑

というのも、夜ダンのマイケルさんがバーテンしてたのね!かっこよくて軽率に飲んでしまった、、笑

オリオンビールうまし🍺

あんなバーテンさんいたら通うわ〜、副業すすめたくなるくらい!←

武正さんのDJ中に巨匠も出てきたり、酔っ払いカオスの方がいたり、後ろで見てた武正さんと乾杯できたりと、ライブ前日から満足度高めでした〜💓

 

そして!友達と夜のビーチに行きたいと波の上ビーチってとこに行くと、子猫ちゃんがいっぱいいたの🐈地元の方によると、七匹?八匹?兄弟らしい!

この子たちが人懐っこくて、膝の上に乗ってきて寝ちゃうの!!かわいすぎた😍

そして猫と戯れてると、イケメンお兄さんがはいさーい!って声かけてきたのね?

その人なんとライブカメラマンの方で、coldrainの撮影で来てたみたい!!私の大好きなフォーリミちゃんだとか他にも感覚ピエロとかの撮影もしてらっしゃって何たるご縁!!!笑

色んなお話聞けて楽しかったなあ〜

 

そしてなんとcoldrainのSugiさんもいらして、一緒にお話ししたりお酒いただきました笑

地元のバンドマンの方もいっぱいいらして、カオスで楽しかったなあ〜

その時は寝不足とお酒で頭フワフワしてたけど、今考えるとすごすぎな!?幸せや、、

 

沖縄での不思議なご縁でした。笑

 

そして次の日は朝から美ら海水族館に!

ジンベイザメ、意外とかわいくないとこが推せる↓f:id:ku-mtr:20181126154937p:image

水族館満喫してライブへ!

1年くらい前は、1ヶ月に1回は何かのバンドのライブに行ってた私でしたが、最近は学校や生活が忙しいのと金欠なのとで4ヶ月ぶりくらいやった!

久々に行くライブはあがりますね〜

バンドってすごい!ライブハウスってすごい!!音楽ってすごい!!!

ジャニーズも大好きやけどそれとは全く違う良さ!!

SIX LOUNGE!かっこいい!お客さんが拳をあげるライブは熱くてすごく好きです!!

夜ダン!ほんまにいつも何も考えずにひたすら楽しい気分になれてほんんまに楽しかった。

KEYTALK!圧倒的盛り上がり、、キュビズム好きなのと、アンコールのパラレルが良かったなあ〜

そして終わったら居酒屋さんへ〜

ぜんっぜん飲めんかったけどシークァーサービール飲みやすくておしいかったし、海ぶどうゴーヤチャンプルー石垣牛のステーキと沖縄料理満喫できて大満足。ブルーシールもうますぎ。

てかアイス食べれる気候が最高。🍦

 

こんな感じで沖縄旅楽しんだわけです。

やっとずっと行きたかった沖縄に行けた〜💓

今度は島でゆっくり過ごすのもいいかもなあ〜、なんて思いつつ、また近いうちに沖縄行きたいです〜🌺