93のブログ

しがないオタクのひとりごと

ほよよ

たぶん人生の中には、

いいことと悪いことが半々くらいで、

いい感じのバランスになるようになってるんだろうな。

 

と嵐ツアーとやすくんの舞台の当落を見て思った。笑

 

あっちなみにわたしの名義は安定に全部外れました。😢

まじで舞台当たったことないわ😭😭

しかし友達が嵐さん当ててくれて、ありがたいことに20周年お祝いできることに🥂

 

 

この夏はエイトが台風で公演中止になって、

どん底の中譲り探して、

でも結果譲ってくれる素敵な人に出会えて友達になれたり、

どん底でも悪いことばっかやないなって。

 

これがなかったらその人とは出会えんかったわけやしね。

 

そういう縁を大事にしていきたいのです。

 

だから人生はいいことと悪いことが半分半分やな〜と思った!

 

誰かやすくんの舞台譲ってくれ〜〜〜!(大声)笑