93のブログ

しがないオタクのひとりごと

SNSって…

SNSってめんどくさいって思いませんか?

 

わたし、性格がめちゃくちゃひねくれてるもんで、

友達がめっちゃ楽しそうにしてるのとか見ると、

 

うらやましいなあ〜

楽しそうだなあ〜

それに比べてわたしは全然友達おらんなあ〜

寂しいなあ〜

不幸だなあ〜

やだなあ〜

 

って病んでいく時すらある。笑

いや、あなたの日常なんて別に見たくねぇよって思う。笑

これってやばいのか?

別に投稿する人は自慢したいとか思ってやってるわけじゃないんやろうけどさ、

なんかひねくれたとらえ方をしてしまうんですよわたしは💢

 

だから最近は自分もあんまり投稿してないんよねえ〜

見てすらいない。

LINEすら返さなくなってきたのはさすがにやばいと思ってる。笑

Twitterの趣味垢しか見なくなってるのもさすがにやばいと思ってる。笑

 

私もなーんも考えずにSNSを楽しみたいなあ、、

 

そもそも中学生くらいまではメールしかなかったわけよ。

メールのRe:がたまっていくの好きだったなあ〜

その時は今みたいにSNSとかやってなかったから、友達の日常を知ることなんてそうそうなかったはずなのよ。

私は全部知らなくてもいい距離感の方が自分に合ってる気がするんだよなあ〜

 

SNSやってる人が多すぎて、やってない人はイケテナイ的な雰囲気なのが気にくわないのかも。

流行のものとか嫌いやからなあ〜私。笑

イケイケで生きていきたいよね、私も生まれ変わったらキラキラJDになろーっと←

 

でもLINEはとっても便利ですね。

なかったら生きていけない。笑

 

 

 

なんかでも書いてしまえばスッキリしたかも!

絶対こうしなきゃいけない!って決まりはないんやから、

これからは自分のペースで、上手にSNSと付き合っていけるようにがんばります。笑